白菜半分いってまえ!豚バラと白菜の重ね蒸し ^^ レシピ

白菜半分いってまえ!豚バラと白菜の重ね蒸し ^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
リカミントさん
リカミントさん
整理整頓やお掃除が得意なA型代表って感じのJIN ^^そんなJINですが・・・子供のころ、この血液型について・・・ひと騒動あったそうな・・・その当時・・・オトンもオカンもO型だと言っていたらしく・・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10604222)
  • 2010/12/21 UP!

他の白菜のレシピ(47,570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/22 UP!
おぉ~(* ̄▽ ̄*)ココ昨日、見落としてしまってました。すっごー!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム♪旦那さん可愛い~し。オバーチャン、成敗がうまいし!うふふ(≧∇≦)ノ血液型・・・だけでは本当に性格はそれだけで判断は止めてもらいたいって事も多々あるときもある・・・(←どっちなんだ。はっきりせい。)時々そのまま当てはまることもあるって事。でも・・・・。当たらないわ!( ゜゜)ノ ゜ポイって事もあるわ。重ね蒸し。むっちゃこれいけちゃいますよね。うちは玉1個いっちゃいます。(爆)( *´艸`)王子もすごく食べますので。あぁ~~~これが食べたくなってきたぁーーー!!!!ヾ(´▽`*)ゝ

goroさん

goroさん  2010/12/21 UP!
こんにちは!おいしそ~♪白菜 い~っぱい食べたしお掃除がんばってくださいね~

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/21 UP!
こんにちはもう元気になりましたか?白菜もりもり豚肉もモリモリ食べたら元気になりますよ☆そう願ってます♪お庭掃除が待ってますしねwww重ね蒸し食べたい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白菜半分いってまえ!豚バラと白菜の重ね蒸し ^^ by リカミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP