超簡単☆『蓮根のバジル&ブラックペパー和え』&『マンディアン』☆テーブルウェアフェスティバルにて♬ レシピ

超簡単☆『蓮根のバジル&ブラックペパー和え』&『マンディアン』☆テーブルウェアフェスティバルにて♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
ココキッチンさん
ココキッチンさん
今日も来て頂き、ありがとうございます!蓮根・バジルソース ・ブラックペパー で使った簡単で美味しい1品です♬◆材料◆・蓮根・ブラックペパー・ブラックペパー(粒・挽き)・オリーブ油・塩…全...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/06 UP!
ココキッチンさん、こんばんはぁ☆蓮根とバジル・ガーリック間違いなく美味しいですね♪スパイスを使用した素敵なチョコレートにも興味津々です☆レシピ楽しみにしています!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/06 UP!
おはよう(*^◯^*)朝起きたらココさん♪の画面でした(^_^;)コメント打ちながら寝ちゃったみたい。。蓮根・バジルソース・ブラックペパーの簡単が嬉しい一品ですね〜♪わぁ〜マンディアン♪すごく美味しそー>昨日はすごく嬉しいお誕生日のお祝いコメント♪ありがとう(*^_^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/06 UP!
おはようございます(#^.^#)バジルソースにブラックペパー☆香りが存分に楽しめる一品ですね〜蓮根の食感大好き(≧∇≦)お酒のおつまみにしたい!マンディアン?お初で〜す(*^^*)こちらも楽しみにしていますね(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑超簡単☆『蓮根のバジル&ブラックペパー和え』&『マンディアン』☆テーブルウェアフェスティバルにて♬ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP