イワシの南蛮風ソテー・陶芸カフェの素敵すぎる器 レシピ

イワシの南蛮風ソテー・陶芸カフェの素敵すぎる器
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 73
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日の記事で後輩の個展を見に行ったと書きましたがその後は後輩にお勧めスポットを教えてもらって出発☆1時間程走った所にある陶芸カフェ。先日のカフェと同じく、普通の田舎道に突如として現れる素敵な建物(*...
ブログ記事を読む>>

他のイワシのレシピ(7,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/05 UP!
きゃあああ 何この器たちー!めっさ ツボ! かわいいわぁ~っ  と 叫んじゃった!メルヘンだわ~~~。と、そこからの イワシの南蛮風ソテー! きゃあこのギャップが更にツボ!♪  もうペコミちゃんに惚れちゃうーっ!

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(*´∀`*)でしょ〜でしょ〜♪金魚さんならビビっと来てくれると思いましたよ☆こんなに素敵なカフェだけど、車じゃないと行けない様な場所だし、和歌山の人くらいしか知らないかもしれませんv(・v・)vとっても素敵なカフェなんでみんなに知ってもらいたい様な、秘密にしていたような(ってブログでもう宣伝しちゃってるし!)器だけじゃなくって中身もめちゃめちゃ美味しくって感動でした☆金魚さん連れて行きたいです〜!イワシ!なんも考えずにたまっているレシピからこれを選んじゃったです〜( ̄▽ ̄;)確かにメルヘン〜からの〜イワシ!ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!そんな所がツボな金魚さんが大好きです☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑イワシの南蛮風ソテー・陶芸カフェの素敵すぎる器 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP