スジ食いねえ♪ レシピ

スジ食いねえ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
siwatchさん
siwatchさん
似たような題名の妙ちくりんな唄が頭の中をリフレインしまくり、脳髄が犯されても当ブログは責任を持たないのであしからず。♪スシ、くいねええ〜♪ちなみに次回 第2章は”太い筋” 美味!スジ焼き!を御用意し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14680782)
  • 2014/10/12 UP!

他のねぎのレシピ(104,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/13 UP!
こんばんは。美味しそうですね~わざと筋の多いサクを選んで買って来て、筋を残して作ってみたいな~^0^

お返事: おはよーございます!たまにスジっぽいサクもありますよね、中トロとか書いてあるのに、すごく安いヤツ(笑)そんなパックが結構ねらい目のレシピです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スジ食いねえ♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP