キミだけじゃないのさ! レシピ

キミだけじゃないのさ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
siwatchさん
siwatchさん
黄身ばかりがもてはやされることに、日頃から不満を持っている。卵社会に於いてまでこんな格差社会があるという事実を見逃せないのだ。たしかに、彼ら(白身)にも反省点はある。 たまごかけごはんにおける、白身...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13852227)
  • 2013/11/30 UP!

他の黄身のレシピ(9,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/02 UP!
siwatchさんの書かれる文章大好きです!(笑)本にして、旅のおともに持ち歩きたいです^^確かに黄身にスポットが当たることの多い卵界。私は白身派のマイノリティーでございます~ゆで卵の白身だけをおなかいっぱい食べたかったり(笑)サイバンシェとっても美味しそうです!!

お返事: いやあ本当に嬉しいお褒めのお言葉♪ノートに書いて無人島に持っていきたいくらいです。ありがとうございます。この不思議珍しい料理、黒酢だれで食べるとなかなかおいしいです。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/11/30 UP!
ぶっ・・・! 吹いた!吹いたワインを拭き終わり やっとこさコメント書いてますっうわぁやられたやっぱり危険siwatch流 ”サイバンシェ”もといsiwatchさん流 タイトル !!  で、白身ちゃんごめんなちゃい私、昨日も白身をないがしろにして 黄身とご飯が戯れてるおちゃわんをほおばってました。 あはは♪今日も 素敵なお料理堪能させて頂きました♪

お返事: いやいやこちらもきんぎょさんのぶろぐ、たんのうしました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キミだけじゃないのさ! by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP