納涼祭!棒棒鶏的涼麺。 レシピ

納涼祭!棒棒鶏的涼麺。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ゆうさん
ゆうさん
こんにちは、ゆうです。前回の記事でもちょこっとお話ししましたが、昨日から開催している オカザキッチン さんの夏企画、夏の納涼祭。テーマは「冷たい料理」ということで、今回はこちらを用意しました。盛...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14521351)
  • 2014/08/09 UP!

他の鶏のレシピ(192,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/09 UP!
こんにちは♪名前がユニーク!棒棒鶏めっちゃ好きなのでおいしそうですー(*´艸`*)盛り付けもおしゃれ!トマトときゅうりもこうやって並べたらおしゃれに見えるのかぁ。勉強になります!夏は麺類食べたくなりますもんね♪野菜もタンパク質も取れて栄養バランス抜群な涼麺ですね♪

お返事: こんばんは!私も棒棒鶏大好物です。この暑さのせいか、最近ハマっています(^^)かなみにぃさんのバナナのパンナコッタもとても美味しそうでした♪夏に甘くてぷるんとしたデザートって良いですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑納涼祭!棒棒鶏的涼麺。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP