茹でない!豆乳で作る、アスパラとエビのマカロニグラタン。 レシピ

茹でない!豆乳で作る、アスパラとエビのマカロニグラタン。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。ワタクシ、お料理ブログポータルサイト、レシピブログの「春の食材でつくる☆早ゆでパスタ♪」モニター参加中です!早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14259395)
  • 2014/05/01 UP!
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のアスパラのレシピ(22,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/05/02 UP!
ゆうさんはいつもグランタン豆乳派ですか~?健康的!!!牛乳で作るホワイトソースと味はあんまり変わらないのかな?是非是非試してみたいです(^^)。これからアスパラの季節になりますね~♪我が家の食卓にも昨日アスパラ登場しましたよ(^^)。ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいね!

お返事: こんばんは!最近豆乳派になりました!牛乳の消費期限は開封後3日らしいんですけど、なかなか消費しきれなくて…。豆乳はフタが付いているし、牛乳よりは大丈夫かなーなんて思って使ってます(あえて詳しく調べてませーん)。他の料理にも牛乳代わりに使っていますが、味はそんなに変わらないような気がします。GW後半戦ですね!ユウさんも素敵な休日をお過ごしくださーい(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茹でない!豆乳で作る、アスパラとエビのマカロニグラタン。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP