煮込みうどんの朝 レシピ

煮込みうどんの朝
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
amabilisさん
amabilisさん
おはようございます。2月8日の朝食を遡って書いています。天気予報どおり雪が積もって静かな朝です。子どものころは「雪がシンシンと・・」と物語で聞いたような気がします。 こういう寒い朝の主役は煮込みう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14045671)
  • 2014/02/11 UP!

他のトマトソースのレシピ(21,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/11 UP!
こんばんは♪朝からうどん、ほっこりしていいですね~♪今寒いから、こういう温かいもので一日を迎えたいですもんね♪野菜たっぷりでおいしそう~!

お返事: かなみにぃさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまいごめんなさいね~本当にいま寒いので、こういう鍋ひとつで温かいものはしみじみとおいしく感じます。でも、我が家もよく食べるので、野菜だけだとすぐにお腹がすいてしまいます。お肉でスタミナもつけて野菜とともにいただきます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑煮込みうどんの朝 by amabilisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP