のらぼう菜の洋風白和え♪ レシピ

のらぼう菜の洋風白和え♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
nukunukuさん
nukunukuさん
こんにちは。昨日お友達から、 のらぼう菜 おすそ分けしていただきました。2回目ののらぼう菜。前回はパスタに入れてみましたが、今回は白和えに。クセ がなく 柔 らかい ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13244553)
  • 2013/04/17 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/17 UP!
のらぼう菜、、我が家の近くのスーパーでも見かけます!!大阪の地元にいた頃はまったく見かけなかったこの野菜。。どんな味かするんだろうと気になってました!なるほど、、くせのない味なんですね♪おひたしとかにむいてそうですね☆

お返事: こんばんは。東京のあきる野市で沢山栽培されてるらしく、あきる野から友達が返って来ると届けてくれます。菜の花ってほろ苦いのでお子さんに敬遠されがちですが、のらぼう菜は食べやすくっておすすめです。おひたしとか絶対に美味しいですよ。また見つけたら作ってみてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑のらぼう菜の洋風白和え♪ by nukunukuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP