【travel】ベトナム街角スナック/【music】Phono Tones レシピ

【travel】ベトナム街角スナック/【music】Phono Tones
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
命からがら、東京オカザキッチンです。今週は水木金勤務だけで良かったです。あと一日多かったら、会社のデスクでキーボードを叩いたまま昇天し、Enter と同時にあっちの世界に入っていたかもしれません。さて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14280522)
  • 2014/05/10 UP!

他のパンのレシピ(140,379件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/05/11 UP!
肉まん屋の坊や。。可愛すぎです~♪揚げ餃子みたいなのも美味しそう~^^ベトナムますます行ってみたいです!!もうちょっと息子が大きくなってからかな~

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/10 UP!
うわぁ♪( ´▽`)歩きながら揚げパン♪いいな♪いいな♪ベトナムコーヒー♪♪飲みたい♪飲んでみたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/10 UP!
ベトナムの街並み懐かし~♪あ、でも揚げ餃子パンのことは知らなかったです。ひとつでお腹一杯になりそうなボリュームめちゃめちゃおいしそうですね、分かってたら絶対食べてたのにちょっと悔しいです(笑)普段はブラックだけど、ベトナムで飲むならやっぱりコンデンスミルク入りがいいですよね。私はマッサージに入ってぼったくられました(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/10 UP!
こんにちは♪やばめっちゃおいしそう!揚げぎょうざパン!(笑)一見、ピロシキみたいな感じに見えます。こういうローカルフードって、高級なレストランとかより意外においしかったりしますよね♪旅の醍醐味♪そしてぼったくり(笑)海外はどこもありますよね、フランスでもやられましたけど…(笑)

お返事: ね~、美味しそうですよねー!そうですね!ローカルフードのうまさってのは侮れませんよね~。日本もローカルフードうまいもんね。フランスでもやられてましたか~~。さみしいことです。。

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/10 UP!
揚げ餃子みたいなやつ、見た目からして美味しそう。食べながらベトナムの街中を散策とかいいですね(≧∇≦)コーヒーは大好きなので興味津々です。すげー甘そうな気はしますが、濃いコーヒーに甘さがあるのって好きです(*≧艸≦)やっぱり観光客相手だとふっかけてくるんですね^_^;やっぱり英語を勉強してからだな(笑)

お返事: ねー、おいしそうですよねー!実際とてーもおいしかったですー!!英語はそこそこで、飛び込むことがまず肝要です笑。時間と機会は有限です☆

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/10 UP!
わぁ~ むっちむちの子食べちゃいたいわあ~って ちゃう? 違う方? きゃあ 肉まん♪ そうねーそうねーオカザさんったら 相変わらずうまいわーぁ ナイス!バリ島のコピも 粉コーヒーで コンデンスミルク♪でら甘いんだけど、くせになるのよねえ 屋台なら30円くらい レストランだと100円かな

お返事: むっちむちですよね笑。おぉーバリも同じタイプなのですねー、なんかうまいですよねー!バリ島いってみたいです!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/05/10 UP!
ベトナム特集素敵~ ^^もっとじゃんじゃんして下さい!Enterと同時にあちらの世界にいったりしないでね(笑)この揚げパン良いですね~このローカルさがたまらんっ(>V<)コーヒー100円って高くないー?

お返事: 揚げパンうまかったですよ~。油悪そうでしたが笑。そうですね、100円はけっこういい値段だと思います。珈琲は美味しく淹れてほしかったので、街中のちゃんとした珈琲屋さんで飲んでばかりいたのです。でもハノイの街中は、どこで飲んでも50~100円くらいはしましたね~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【travel】ベトナム街角スナック/【music】Phono Tones by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP