鮭のちゃんちゃん焼き/【music】downy レシピ

鮭のちゃんちゃん焼き/【music】downy
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
愛しくて切なくて心強い東京オカザキッチンです。昨日、スーツ姿でチャリに乗っていたら、警察に止められて盗難車チェックされました。おいコラ、俺の何が悪いんだ。ただ、スーツ姿じゃなくて、裸にスーツの絵を描い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13792664)
  • 2013/11/08 UP!

他の鮭のレシピ(33,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
culinaさん

culinaさん  2013/11/08 UP!
そうなんだ...オカザキッチンさんって裸にスーツの絵なんだ...と、ブログ記事を読む>>をクリックする前にインプットされてしまいましたっ。(微妙なところで文章切れちゃってるんですよね~w)ちゃんちゃん焼き、美味しそうです!

お返事: そうなんですよねー。いまのところバレてないんですが、いつバレるかというヒヤヒヤがまた興奮を… あ、嘘です嘘です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭のちゃんちゃん焼き/【music】downy by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP