鱈(たら)のベーコンサンドフライ レシピ

鱈(たら)のベーコンサンドフライ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 122
syu♪さん
syu♪さん
サクサクした食感が美味しい白身魚のフライはご飯にも、お酒にも合う人気メニューですが、今回は旬の鱈(たら)にベーコンをサンドしてフライにしました。クセのない、淡白な鱈に旨みたっぷりのベーコンの美味しさが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14823071)
  • 2014/12/05 UP!

他の鱈のレシピ(5,447件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/12/05 UP!
今晩は。鱈フライという手がありましたね。しかもベーコンを挟むというアイデア。美味しそうなので是非やってみます。きゅうりの切り方とてもかわいいですね。

お返事: ともくんばあばさん、おはようございます。昨夜はコメント、ブログ訪問、ありがとうございました。感謝です~☆鱈のフライにベーコンの旨みを加えました。簡単に出来て、サクサクした食感も楽しめます。ぜひぜひ、一度試してみて下さいね。寒さにお気をつけて、良い週末をお過ごし下さい。昨日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鱈(たら)のベーコンサンドフライ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP