「鶏肉とモロッコ豆の豆乳パスタ」 レシピ

「鶏肉とモロッコ豆の豆乳パスタ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
鶏肉とモロッコ豆を、梅干し、昆布茶、醤油で和風パスタに。豆乳のナチュラルなソースを添えてみました。和風パスタを作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約2人前~☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11441021)
  • 2011/09/17 UP!

他の豆乳のレシピ(39,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/18 UP!
ぴよさん、こんばんは。イタリアンなパスタと思いきや!!昆布茶が入っていだしが効いたソースなのですね。すごくおいしそうです~。じゅるじゅる行きたいです。(^▽^)/これは食欲の秋にぴったり!具の応用が効きそうなソースですね。モロッコ豆って初めて耳にしました。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/18 UP!
おはようございます☆豆乳ソース☆がとても素敵ですね♪片栗粉のとろみなんですね~♪それに☆昆布茶が凄く相性が良くって美味しそうです~♪パスタ☆にも良い風味もあって素敵です~♪和風でヘルシー☆でとても良いですね♪朝ごはん♪のブドウパン♪凄く美味しそうです!!実がたっぷりと入ってて嬉しいですね♪しかも☆スタバ☆のカップ☆凄いです!!羨ましいです~☆うち、珈琲☆大好きなんです~☆

お返事: gaoaynさん、おはようございます。昆布茶のあるとき凸…ないとき凹…位、和パスタに昆布茶は、相性がよいですよね。豆乳だけの淡白ななソースを添えてみました。(ソースに具を足して、コクを出しても、よかったかも…。)カップは…友達からいただきました。1つは、学生時代に友達から、学校の自販機で眠気覚ましの珈琲を飲む姿が‘ぴよ’だってB.D,に。もう1つは、別の友達のBaby誕生の記念日に。(カップ底に小さく2002年と2004年と印字があります。)カップの底に、製造年が印字されているんですよ☆。お話していると、数年間行ってないことに気付きました。GOしたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「鶏肉とモロッコ豆の豆乳パスタ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP