「プチトマトとオクラのオイスターたまごとじ」 レシピ

「プチトマトとオクラのオイスターたまごとじ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。真っ赤なプチトマトに、緑色のオクラをたまごで包みました。赤色!緑色!黄色!の3色が揃った‘たまごを使ったおかず’が本日のメイン料理です。甘酸っぱいトマト×ねばねばオ...
ブログ記事を読む>>

他のオクラのレシピ(24,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/05 UP!
ぴよさん こんにちは。トマトの赤、オクラの緑、卵の黄色・・・目にも楽しい鮮やかな彩りですね。美味しい旬のお野菜が、たっぷり食べられるところも嬉しいです♪白飯にのせて、丼もいいなぁ~って思いました。とっても美味しそう・・です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「プチトマトとオクラのオイスターたまごとじ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP