「ゴーヤのチャンプル」 レシピ

「ゴーヤのチャンプル」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今期初のゴーヤを、木綿豆腐とチャンプルにしました。花かつお!!の和風テイストであっさり仕上げにしてみましたよ。メインの‘ゴーヤのチャンプル’です。(・▽・) ぴよの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11149191)
  • 2011/06/15 UP!

他のゴーヤのレシピ(14,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/16 UP!
こんばんは^^ゴーヤ大好き♪チャンプルーはやっぱり王道ですよね!!明日、ゴーヤ買いに行こう♪

marimariさん

marimariさん  2011/06/16 UP!
ぴよさんこんにちは!ゴーヤが出てくる季節になりましたね~~!!大好きなんですけど、子ども達があまり食べてくれなくて・・一人でたいらげます!いつも!ぴよさんのおいしそうだなぁ~

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/16 UP!
ぴよさん おはようございます。夏になると、何故か妙にゴーヤが食べたくなります。チャンプルーいいですね☆和風のあっさりタイプが、やっぱり好きです。すご~く美味しそう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ゴーヤのチャンプル」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP