「小海老のクリームコロッケ」 レシピ

「小海老のクリームコロッケ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは♪。(U▽U)今夜のメインは、小海老を使ってクリームコロッケを作りました。ホワイトソース入りのクリーミーなクリームコロッケは、衣サクサクが似合います!!油で揚げた方が...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/02/17 UP!
こんばんは^^私も作らないな~~クリームコロッケはレベル高いですよね!!おいしそうです!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/17 UP!
わぁ食べたい!!海老大好き。クリームコロッケ大好きです。だから間違いなく大好物ですわ^m^表面のカリッと感がたまりませぬ。。。

garakoさん

garakoさん  2011/02/17 UP!
海老だーい好き!でも、、ホワイトソースと揚げものは、、歳を重ねると共に、だんだん胃に負担が…(^_^;)豆乳クリームにして、衣を少なくして、フライパンで揚げ焼でも、作れますかしら?やっぱり、それだと崩れちゃうかしら…?

Junko さん

Junko さん  2011/02/17 UP!
小海老のクリームコロッケ、おいしそうです♪海老がプリプリ、衣はサクサク☆たまりません~(^^)「焼き」だから、ヘルシーですね。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/17 UP!
こんにちは。私も面倒なので作らないですwなんちゃってを大皿で作りたいですね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪おいしそ☆

ekko*さん

ekko*さん  2011/02/17 UP!
こんにちは~♪クリームコロッケ!!好きだけど面倒だから家で作らないものベスト1ですよ~すっごくおいしそうです♪♪焼きなんですね、カロリーダウンでいいじゃないですかぁ~あれ?揚げたほうが良かったんですね。

kaosoさん

kaosoさん  2011/02/17 UP!
クリームコロッケ大好きです♪油の吸収率にびっくりです!!勉強になりました!!!揚げたのも美味しいけど、やっぱり焼いた方が断然ヘルシーですね♪サクッと焼けててとってもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「小海老のクリームコロッケ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP