「小松菜とキノコのパスタ」 レシピ

「小松菜とキノコのパスタ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは♪。(U▽U)小松菜とブナシメジで、パスタを作りました。素焼きしたぶなしめじ♪が、おいしいパスタです。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>☆パスタ        ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10223136)
  • 2010/08/28 UP!

他のパスタのレシピ(87,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/08/28 UP!
小松菜ときのこで、とってもヘルシー!!身体も喜びそうなパスタですね。すごくおいしそう~~~っ!!

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん  2010/08/28 UP!
わあ~♪サッパリヘルシーでおいしそう☆きのこも小松菜も大好きです!見た目もきれいなパスタ、作ってみたいです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/08/28 UP!
しゃきしゃきの小松菜は良いですよね~灰汁もほとんど無いから気にしなくていいし。大好きです!!きのこと合わせるなんて~にくいわぁ~~~~~~(*^ε^*)どうしたってこれ美味しいじゃない!!!♪♪♪ジュル!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「小松菜とキノコのパスタ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP