「つぶつぶコーンのたまごサンド」

「つぶつぶコーンのたまごサンド」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(U▽U)茹でたトウモロコシをほぐして、溶きタマゴと混ぜてスクランブルエッグに。コーン入りスクランブルエッグと、キュウリのサンドイッチです。にほんブログ村
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りおこさん

りおこさん  2010/08/11 UP!
コーン入りの卵!コーン大好きな娘が喜びそうです。こんどサンドイッチする時はぜひ作ってみたいと思います♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/08/11 UP!
ご訪問ありがとうございました!あら~美味しそう!↓も読ませていただきました♪う~ん、お洒落~&実用的で美味しそうなものばかり!ヽ(^。^)ノ♪

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/08/11 UP!
コーンの甘みと食感が、とってもおいしそうです。サンドイッチの黄色いラインは、なんか元気出ちゃう印象があります。

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/11 UP!
訪問コメ<(_ _*)> アリガト いつもコーンと卵は別にしてたけど一緒っていうのもとっても美味しそうだね^^次回は作ってみなくっちゃ♪

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/11 UP!
訪問コメ<(_ _*)> アリガト いつもコーンと卵は別にしてたけど一緒っていうのもとっても美味しそうだね^^次回は作ってみなくっちゃ♪

kanakoさん

kanakoさん  2010/08/10 UP!
コーンが入ってる、卵サンドですね!旬のコーンが入ってる、甘くてヘルシーで、言う事ないですね!凄く美味しそう!

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/10 UP!
茹でたトウモロコシをほぐして、溶きタマゴと混ぜてスクランブルエッグに。・・・・ってナイスアイデア!コーン大好きな娘に作ってあげたい^∀^♪ネーミングも可愛くってgood!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「つぶつぶコーンのたまごサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP