4月21日 木曜日 筍ごはん&ニラとあみえびのチヂミ レシピ

4月21日 木曜日 筍ごはん&ニラとあみえびのチヂミ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あみっくさん
あみっくさん
本日は、筍ごはん☆実家の筍をたくさん送ってもらい、今季初の筍、まずは炊き込みご飯に。庭の木の芽、まだちっちゃーい芽しか出てなくて、ちょっと可哀想だったのだけど、摘んでのっけてみた。すごくいい香り♡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15997044)
  • 2016/04/21 UP!
スパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはんに投稿されました!

他の筍のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑4月21日 木曜日 筍ごはん&ニラとあみえびのチヂミ by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP