9月2日 月曜日 しらす&ジェノベーゼトースト&海藻バターコーン&えんどう レシピ

9月2日 月曜日 しらす&ジェノベーゼトースト&海藻バターコーン&えんどう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あみっくさん
あみっくさん
今日から新学期☆昨日夜遅く(22時過ぎ)に実家から帰宅。今回の帰省は、往復とも私一人で運転しなきゃだったので、くたびれたー。実家まで片道400km。やっぱ大阪は遠い!!2学期しょっぱなの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13612839)
  • 2013/09/02 UP!

他のバターのレシピ(162,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/09/02 UP!
あみっくさん、おかえりなさい!!大阪へ帰省って往復車だったんですか^^;それはそれはお疲れ様でした。強行日程ではなかなかご実家でゆっくりできなかったでしょうか。しらす&ジェノベーゼトーストに惹かれます!マスキングテープもとっても可愛いですね~♪そんな可愛いラッピングのお弁当があればテンション上がります^^

お返事: ジュンジュンさん、いつもありがとうございます!帰省の際は、ほぼ9割、車なんですが、それも旦那が運転することがほとんどなので、今回は、ちとハードでしたーが、やっぱ実家はいいですね!!色々満喫させてもらいました。ジェノバソースとしらすは、めちゃお薦めの組み合わせです。もち、私のレシピではなく、どなたか有名な料理家のピザのトッピングとして載ってたもので、トーストにもバッチシですよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑9月2日 月曜日 しらす&ジェノベーゼトースト&海藻バターコーン&えんどう by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP