8月19日 月曜日 紫蘇鶏&ひじきとこまいの炊き込みご飯 レシピ

8月19日 月曜日 紫蘇鶏&ひじきとこまいの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あみっくさん
あみっくさん
月曜日なので、習い事&ジムの日で、myべんと。留守番のちゃのお昼ご飯も、同じ感じで用意して冷蔵庫へ。8月19日 月曜日・ひじきとこまいの炊き込みご飯・紫蘇鶏&春雨・青ねぎ入り卵焼き・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13577123)
  • 2013/08/19 UP!

他の鶏のレシピ(192,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/08/20 UP!
娘さん、キャンプから戻られたんですね!そういう時って何気に子供の好きなものを作ってしまいますね~!わかります(笑)ルクエでしそ鶏!とてもおいしそうです♪春雨もナイスアイデア!!ルクエも大活躍ですね~(^^)

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは。いつもありがとうございます〜〜〜娘が逞しく?なって帰って来ましたー。話したい事が山ほどあるらしく、2歳児みたく、私の行く所(洗面所やらキッチンやら寝室やら)ずーっと、金魚の糞みたくくっついてきて、「それでさあ〜」と話し続けるので、かんなり受けました!しそ鶏、なかなか気に入りました!いつもは超ざっくりなレシピしか書けてないのですが、今回は忘備録兼ねて、思い出しながら書いてみましたー。ルクエでなくても全然OKですよー。鶏胸のレシピの1つにいかがですかー?

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑8月19日 月曜日 紫蘇鶏&ひじきとこまいの炊き込みご飯 by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP