ストウブで「豚バラ大根と玉子の炊いたん」 レシピ

ストウブで「豚バラ大根と玉子の炊いたん」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
連休中日は子供達連れておでかけ。家に帰って、時間がない&冷蔵庫にあるもので始末の晩御飯。大根半分、玉子、冷凍庫にストックしていた豚バラ肉で炊きました。子供達を食べさせた後は豆板...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13967902)
  • 2014/01/14 UP!

他の大根のレシピ(91,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/14 UP!
やー、これは子ども殺しですねー。何も言われなかったら何個でも食べてそうだ。煮豚としみしみ卵は最強です!

お返事: ほんまに子供殺しでしたよー!そんなに食べへんやろなーと思って出したから余計に子供達の食べっぷりにびっくりです^^しみしみ玉子も大根もほんまにおいしいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ストウブで「豚バラ大根と玉子の炊いたん」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP