つくレポお礼♪ときのこと鶏肉のペペロンチーニ♪早ゆでパスタモニター レシピ

つくレポお礼♪ときのこと鶏肉のペペロンチーニ♪早ゆでパスタモニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いています!レシピブログでお世話になっているきなこさんが「 洋梨のコンフィチュール」をリピして作って下さいました!!きなこさんの記事は こちら です♪きな...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(81,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/11/22 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪きのこと鶏肉の組み合わせってパスタにありそうでないですよね!そういう発想がない私には余計美味しそう~♪ストウブでトマトソース作ってそのまま食卓に出せるのは母は助かりますよ!フライパンだと様にならないけどストウブだからこそですね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは♪ありがとうございます^^きのこと鶏肉は相性いいですもんね!パスタにももってこいでした^^ストウブでトマトソース、ぐうたら母はこれは味をしめますー(笑)フライパンにパスタをゆがく大きなお鍋にってコンロ付近が結構ひしめきあっているので、これはこれからも重宝しそうですー!あ、洗い物も減りますしね^^

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/11/22 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは!!パスタが~めっちゃ美味しそうです~!いや美味しいに間違いないですね!キノコと鶏肉最強ですね~!!トマトとチーズのパスタも、ヨダレが止まらないことになっております^^;やっぱりストウブは、そのまま出すだけでも絵になりますね~欲しいです~

お返事: 山本リコピンさん、こんにちは!鶏肉ときのこは最強ですよねー♪トマトとチーズのパスタはトマトソースにピザ用チーズ入れただけの超安上がりパスタです(笑)ヨダレありがとうございますwってのも変ですよね^^;すみません。ストウブはいいですよー!サンタさんに貰いたいですよねぇ^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/11/22 UP!
ジュンジュンさん!おはようですー^^ジュンジュンさんのパスタ、いっつもおいしそう~鶏肉、フタせずに焼くんですね!鶏肉の旨みがオリーブオイルに移って、美味しいだろうなー鍋ごとパスタも、いい!私、取り皿いらん。鍋ごと食べる!←子供か。(笑)パセリたっぷりが美味しいです!!!

お返事: チビくまさん!おはおはー^^パスタは、旦那さんも子供達も大好きなんで、張り切って作ります^^鶏肉ね、皮目下で蓋をせずに、ひたすらオリーブオイルをまわしかけるのみ!そうすると皮目ぱりっさくっ、でしっとり焼き上がるんですよー鍋ごとパスタね、ただの無精ものですけど(笑)だって母ちゃん楽したいもんねー!あ、チビくまさん取り皿いらん?私も鍋ごとー(笑)パセリもおいしいよねー♪

きなこさん

きなこさん  2013/11/22 UP!
ジュンジュンさん、おはようございます♪またまた素敵にご紹介、有難うございます(o^^o)リンクまで貼っていただいて^ - ^コンフィチュール、これから頻繁に作りそうです♪2種のパスタ!どちらも美味しそうですね(o’∀’o)パスタが食べたくなっちゃいました♪

お返事: きなこさん、おはよう^^いえいえー!リピして作って下さって、本当に嬉しかったです♪♪ありがとうございました!コンフィチュール、簡単でおいしいでしょう!季節のフルーツで色々作れるのも楽しいし、甘さ加減も自分で好きなように調節できるのがいいですよね。きなこさんのコンフィこれから楽しみにしてますね^^2種のパスタ!このペペロンチーニはとってもおいしかったですよ♪私も今またパスタが食べたいです!さっき朝ご飯食べたのにねー(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪ときのこと鶏肉のペペロンチーニ♪早ゆでパスタモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP