やっと40kg台!特別な日じゃないけど手巻き寿司♪ レシピ

やっと40kg台!特別な日じゃないけど手巻き寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
おのちゃんさん
おのちゃんさん
4月から測るたびに体重が減って…ついには、4か月で10kg減。自分ではそんなに意識してなかったけどストレスって怖いです(^_^;)ほとんど食べられなくなるなんて、初めての経験でした。...
ブログ記事を読む>>

他の手巻き寿司のレシピ(1,972件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/11/11 UP!
こんにちは!お身体、大丈夫ですか?4ヶ月で10キロ!って、大変なこと。ストレスって怖いですね。どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。手巻き寿司、美味しそう♪久しぶりにウチでもやってみたくなりました。^^

お返事: 自分ではストレスをため込む方じゃないと思ってたので、きっと何かの病気だろうと思ってました(^_^;)本当にストレスって怖いです。でも、やっと量は少ないけど美味しく食べられるようになってきました。あるもので手軽に手巻き寿司!いいですよ~楽だし(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/11/11 UP!
おはようございます♪体調の方、徐々に回復されてきて良かったです。心身ともに健康だからこそ食事も美味しく食べられる。。。ほんとうに、そうだなぁ!と改めて思いました。体が喜ぶ・体に優しいレシピ今後も参考にさせてください♪娘さんとの手巻き寿司、冷蔵庫にあるものでが良いですね~とっても美味しそうです^^

お返事: ありがとうございます!こんなことがあって、健康だからこそ、美味しく食事がいただけるんだと痛感しました。でも、それが、作った食事をブログに書き始めるきっかけにもなって、こうしてたくさんの方に巡り合えることになったので、今はとても嬉しいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑やっと40kg台!特別な日じゃないけど手巻き寿司♪ by おのちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP