鶏肉の香味焼きと「春菊とじゃこのおろし」と「結構、しっかりと載ってます(笑)」 レシピ

鶏肉の香味焼きと「春菊とじゃこのおろし」と「結構、しっかりと載ってます(笑)」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (焼き鳥の味みたいで美味しいわ でも、梅干しみたいなのは要らんけどね)嫁さん評価 ★★★★★ (梅干しなんか入ってる?・・・さっぱりしてて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2322130)
  • 2010/01/08 UP!

他の梅干しのレシピ(15,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏肉の香味焼きと「春菊とじゃこのおろし」と「結構、しっかりと載ってます(笑)」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP