キャベツがちょっと高いのでもやしで「ソース焼きそば」&「やっぱり鰻丼は美味しい」 レシピ

キャベツがちょっと高いのでもやしで「ソース焼きそば」&「やっぱり鰻丼は美味しい」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (2人前)奥さん評価 ★★★★★ (いつもは麺は太麺だけどもやしの時は細麺が合うわね  キャベツの値段が最近落ち着かない感じなのね)そうなんです、キャベツの値段が最近、落ち着かないん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19973307)
  • 2024/06/21 UP!

他のもやしのレシピ(40,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キャベツがちょっと高いのでもやしで「ソース焼きそば」&「やっぱり鰻丼は美味しい」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP