香り漂う「きのこの炊き込みご飯」&「肥後橋は素敵なお店がいっぱいだ!」続き レシピ

香り漂う「きのこの炊き込みご飯」&「肥後橋は素敵なお店がいっぱいだ!」続き
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 4
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分+炊飯時間子ども評価 ★★★ (ちょっと、味が薄い気もしないこともないけど きのこがたっぷりで美味しいねぇ もうちょっと味が濃かったら)嫁さん評価 ★★★★★ (私はこれくらいで十...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16860781)
  • 2017/06/06 UP!

他のきのこのレシピ(42,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑香り漂う「きのこの炊き込みご飯」&「肥後橋は素敵なお店がいっぱいだ!」続き by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP