夏休みのお昼ご飯「塩鮭とレタスのふわっとチャーハン」&「丸亀製麺 肉盛りうどん」食べてきました レシピ

夏休みのお昼ご飯「塩鮭とレタスのふわっとチャーハン」&「丸亀製麺 肉盛りうどん」食べてきました
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう!
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (なんとなーくたくさん食べてしますわ~危険な感じがする焼き飯やわ もっと、鮭 入っててもいい感じかも・・・でもより危険かも・笑)嫁さん評価 無...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14557561)
  • 2014/08/25 UP!

他の肉のレシピ(264,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏休みのお昼ご飯「塩鮭とレタスのふわっとチャーハン」&「丸亀製麺 肉盛りうどん」食べてきました by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP