この時期の定番レシピ「揚げ茄子と干し海老のピリッと煮物」&一昨夜は久しぶりの「おでん」でした レシピ

この時期の定番レシピ「揚げ茄子と干し海老のピリッと煮物」&一昨夜は久しぶりの「おでん」でした
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (干し海老はあまり好きじゃないけど、この茄子は美味しいね でも、なんか毎日のようにでてない?)嫁さん評価 ★★★★★ (毎日は言い過ぎでしょう、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12689509)
  • 2012/10/06 UP!

他の海老のレシピ(35,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑この時期の定番レシピ「揚げ茄子と干し海老のピリッと煮物」&一昨夜は久しぶりの「おでん」でした by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP