たことじゃこのグリーンパスタ&食感が美味しい「もやしとザーサイの炒め物」&コメントのお返事です~ レシピ

たことじゃこのグリーンパスタ&食感が美味しい「もやしとザーサイの炒め物」&コメントのお返事です~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★ (久しぶりのパスタやけどじゃこにたこかぁ・・・ミートソースが 食べたい~・・・ナポリタンでもいいよ)嫁さん評価 ★★★★★ (美味しいやん!!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12309805)
  • 2012/05/28 UP!

他のパスタのレシピ(87,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑たことじゃこのグリーンパスタ&食感が美味しい「もやしとザーサイの炒め物」&コメントのお返事です~ by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP