時々 男子弁 レシピ

時々 男子弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
mogさん
mogさん
時々 男子弁(笑) 私の 旦那様でも 娘の 彼氏でもなくて 私の友達の 息子クンの お弁当です(笑) 、男子弁当は 肉+肉+ウイン...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(154,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/11/01 UP!
トマトと玉子という赤、黄色のツートップがいないと困ります。緑はなんとでもなるけど、これがないと茶色い弁当になる。りんごとかぼちゃ?玉子NGは珍しい。懐かしい、ホットロードはリアルタイムで読みました。当時は、別マ、別フレ、週マ、週フレ(実際は、隔週だったけど)、mimiを自分で買っていたので、小遣いはほとんど残りませんでした。大和和紀、くらもちふさこ、多田かおるが好きだったな。

お返事: 大和さんっ多田さん なつかしい!あさきゆめみし?多田さんは・・ゼッタイ読んでましたが タイトルが・・うう でてこない(笑)ホットロードの 作者のかたのほわんとした絵が好きで いろいろ読んでました。当時買っていたペットに ホットロードの主役の たくみという名前を つけていました(笑)私も 発売が たのしみでしかたなかった!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑時々 男子弁 by mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP