9月なのに、もうすでにおでんを作ってしまいました。 レシピ

9月なのに、もうすでにおでんを作ってしまいました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ponta634さん
ponta634さん
最近、22℃とかだいぶ涼しくなって来たので、9月なのにおでんを作ってしまいました。その前にも、寄せ鍋にお餅入れて食べちゃったしこの時期から、おでんとか鍋物食べていたら、冬に何食べればいいんだろ?おで....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18663701)
  • 2020/09/26 UP!

他のおでんのレシピ(10,808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑9月なのに、もうすでにおでんを作ってしまいました。 by ponta634さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP