【レシピ】「あさりご飯」 旬のあさりの旨味と香りを楽しめる炊き込みご飯 レシピ

【レシピ】「あさりご飯」 旬のあさりの旨味と香りを楽しめる炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
dalahastさん
dalahastさん
旬のあさりとしめじを一緒に炊き込んだ「あさりご飯」。 あさりの旬は3月から初夏にかけて。 この時期のあさりは身がぷっくりふくらんでおいしくなります。 あさりの旨味、しめじの食感、生姜の香りが混ぜ合わさ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18401858)
  • 2020/03/16 UP!
「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピ
このレシピは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピに投稿されました!

他のあさりのレシピ(13,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【レシピ】「あさりご飯」 旬のあさりの旨味と香りを楽しめる炊き込みご飯 by dalahastさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP