【242kcal】スタミナ祭♪ザクっと!ジュワ~♪から揚げ!!! レシピ

【242kcal】スタミナ祭♪ザクっと!ジュワ~♪から揚げ!!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
Nobukoさん
Nobukoさん
揚げもの。私は高校生のときから、揚げもの=太る!!なイメージが強く、ずーーーーっと食べる習慣がありませんでした。が!!!主人が大のから揚げ好き!!でもでも、外食が多かった主人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14187627)
  • 2014/04/05 UP!

他のから揚げのレシピ(96,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/05 UP!
こんばんは♪わぁ~リンクありがとうございます><嬉しい~!!から揚げめちゃおいしそう!大好きです!私もちょっと前までは、「揚げ物=太る」の観念が取れず、ずっと食べずにいたのですが、最近は、毎日食べたらそりゃ太るけど、たまになら楽しみのひとつしていいではないかと思い、結構作ってます♪から揚げは弟の大好物!また作ってあげなくちゃ~☆

お返事: しかも福山雅治というコメントのリンクで・・^^;笑弟さんもから揚げ好きなんですね!男の子は大好物なんでしょうね。息子が大きくなったら、せがまれそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【242kcal】スタミナ祭♪ザクっと!ジュワ~♪から揚げ!!! by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP