「ブイヤベース」、「ヒメホタテのガーリックパン粉焼き」 レシピ

「ブイヤベース」、「ヒメホタテのガーリックパン粉焼き」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食ヒメホタテ、思った以上に美味しかったです。もっと買ってくればよかった\(◎o◎)/!なにしろ、18個で110円♪♪ヒメホタテのガーリックパン粉焼きエスカルゴバター焼きにしようと思いましたが...
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(73,245件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/18 UP!
こんにちは♪またまた素敵なお料理に癒され中です(笑)先日私もブイヤベース作りました♪ムール貝は使えなかったけど・・・サフランって高いですよね><なしでもできるんだ!今度挑戦してみます!

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/04/16 UP!
こんばんは。ヒメ帆立18個で110円だなんて破格!それは沢山買えば良かったと思いますよね!ブイヤベースもとても奇麗で美味しそう!魚介の旨味たっぷりをご飯にかけて最高です^^今日もコメントありがとうございました。何でも出来ちゃうきりまりさんから褒めてもらって本当に嬉しい!応援です

きなこさん

きなこさん  2013/04/16 UP!
きりまりママさん、こんにちは♪イチオシブログ掲載おめでとうございますo(^▽^)oブイヤベース、とっても美味しそうですね(o^^o)彩り豊かなしょくたく、ホントに素敵です^ - ^

いもさん

いもさん  2013/04/16 UP!
きりまりママさん、おはようございます^-^昨日も綺麗で美味しそうな食卓ですね。どんな食材でも、きりまりママさんの手に掛かると素敵な料理に代わるからいいですね。見習わなきゃ♪♪今日のイチオシで紹介されるのも当たり前^0^//今日もいい天気になりそうですね。楽しい一日を過ごして下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ブイヤベース」、「ヒメホタテのガーリックパン粉焼き」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP