たこ焼きはやっぱりガス火で。外カリ!中熱!|新年度も、パパ料理を通して家族の笑顔を増やします レシピ

たこ焼きはやっぱりガス火で。外カリ!中熱!|新年度も、パパ料理を通して家族の笑顔を増やします
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
ビストロパパさん
ビストロパパさん
外はカリ!中はふわっのたこ焼き薄力粉で作ろうとしたら、たこ焼き粉があったので、それを使いました。なかなか、カリふわになりますね。お腹いっぱいになりました。やっぱりたこ焼きは、ガス火に限ります。カリカリ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15108449)
  • 2015/04/01 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑たこ焼きはやっぱりガス火で。外カリ!中熱!|新年度も、パパ料理を通して家族の笑顔を増やします by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP