レシピツマを入れた野菜たっぷりチヂミ レシピ

レシピツマを入れた野菜たっぷりチヂミ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
かこちゃんさん
かこちゃんさん
お刺身のツマ、皆さんはどうしていますか? 私は勿体ないなぁって思いながら捨てていました(>_<)     冷蔵庫に貯まった半端野菜を沢山使ったチヂミを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12617937)
  • 2012/09/13 UP!

他の野菜のレシピ(295,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/14 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪今日もおいしそう(^^♪つま^^私も捨てませんダイコンだもんね~50どC洗いでパリパリ♪たれイイですね~

お返事: 勿体ないですよね~(>_<)しっかり使うようにします!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/13 UP!
かこちゃんさん

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レシピツマを入れた野菜たっぷりチヂミ by かこちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP