じゃが芋と鮭の豆乳グラタン レシピ

じゃが芋と鮭の豆乳グラタン
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。今日は月曜日のランチを紹介します。じゃが芋と鮭の豆乳グラタンじゃが芋たっぷりで、おなかも満足な豆乳グラタンです。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12702308)
  • 2012/10/10 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/10/11 UP!
とってもおいしそうです♪バターとか使わずで、本当にとな好み♪トナもグラタンは必ず豆乳使っています~

ton*さん

ton*さん  2012/10/10 UP!
こもれびさん、こんばんは!じゃが芋と鮭の豆乳グラタン、お腹いっぱいになってヘルシーで嬉しいグラタンですね♪すごく食べたいです。豆乳と米粉を使っているのに惹かれます。鮭は大好きなのでじゃが芋と合わせてグラタンいいな~(#^.^#)ヨーグルトメーカー、すごいですね。いつも市販のヨーグルトで手軽に済ませているので、こもれびさん素敵です☆

お返事: こんばんは☆じゃが芋と鮭相性良く美味しかったです。^^鮭はアンチエイジングにも良いので、頻繁に食べたい食材です。(^^ゞヨーグルトメーカー楽しいです。色々考えるだけでワクワクしますよ。いつもありがとうございます。

超姉さん

超姉さん  2012/10/10 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそう(^O^)/明日ゆっくり来まーす

お返事: こんばんは☆いつもありがとうございます。お忙しいのに、お心遣い感謝です。見習わないとと思います。(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑じゃが芋と鮭の豆乳グラタン by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP