酢鶏弁当&栗のロールケーキ♪ レシピ

酢鶏弁当&栗のロールケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
モカさん
モカさん
こんにちは。気持ちのいいお天気になりました。本日は大人弁当です。☆酢鶏☆卵焼き☆ちくわインチーズ☆煮豆☆粉ふき芋☆ミニトマト☆明太子黒胡麻ふりかけごはん...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(154,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/10/04 UP!
彩りがとっても素敵なお弁当ですね♪お弁当の蓋を開けてこんなにキレイな彩りのお弁当だったら、テンション上がって楽しく頂けますよね(≧∇≦)ステキです*\(^o^)/*

お返事: きなこさん コメント、ありがとうございます。お言葉、とっても嬉しいです。この日は いつも以上にまとまりなくて派手な服来たおばちゃんみたいなお弁当になったかなと思っていたので ちょっと救われました^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑酢鶏弁当&栗のロールケーキ♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP