★ごまドレッシングで茸スパゲッティ。 レシピ

★ごまドレッシングで茸スパゲッティ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 114
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。★ ごまドレッシング で 茸スパゲッティ。 久しぶりのスパゲッティレシピです。最近食欲が増していて危機...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13780739)
  • 2013/11/04 UP!
セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト
このレシピはセレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他のスパゲッティのレシピ(9,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/04 UP!
あっそうか~胡麻ドレをパスタに。。コクがあってなるほどです。酸味もあってさっぱり感があってたくさん食べれちゃいますね。美味しすぎてちょっと危険かも~

お返事: きゃりあさん、こんばんは^0^そうなんです。この胡麻ドレッシングがこんなにパスタと合うとは(もう、何回も作っちゃいました♪)。私、ドレッシング買わない方ですがリケンのドレッシング使ってみて市販の物も美味しいと思いました^0^

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/04 UP!
こんばんは♪わぁ~今日もおいしそう!胡麻大好きで、胡麻ドレッシングってほんと好きなんです☆コクがありますよね!それをパスタに使う、なるほどです。旬のキノコをふんだんに使ってヘルシー感もあっぷですね☆

お返事: かなみにぃさん、こんばんは♪3連休も終わりそろそろ、ある所では、木枯らしの発表もありましたね。料理に胡麻は欠かせないですね。胡麻の風味とコク深い味が好き好き!!パスタに混ぜるだけのシンプルさも美味しさUPに貢献した感じです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★ごまドレッシングで茸スパゲッティ。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP