★塩麹ハンバーグ レシピ

★塩麹ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 110
いもさん
いもさん
いつも応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます 。감사합니다 ☆塩麹ハンバーグ。 塩麹がまだまだ流行っていますね。最近は醤油麹に嵌っていらっしゃる方も多いらしいです...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/17 UP!
こんばんわ^^コメントうれしい♪こちらもおいしそうです♪旦那様料理できるなんてうらやましい~我が家は全く駄目でおかゆ作ってくれた時糊でした><

お返事: 超姉さん、こんにちは^^旦那は、単身先で自炊していますから^^超姉の旦那さんは、環境(笑)作る出番がないからですよ。いつも、超姉が美味しく作ってくれるんだもん♪今日も、いい一日を^^

Miyaさん

Miyaさん  2012/10/16 UP!
いもさんー!!コメントありがとう。毎日ほんとに美味しそうなお料理ですね。大きな手で作った愛情いっぱいのでかハンバーグ。素敵です^^

お返事: Miyaさん、ありがとう^^本当に大きくて、ご飯は食べられませんでした。うちの旦那は作るのが好きみたいです^^作った後の台所の風景は、泣きたくなりますが^^作ってくれる時に感謝して、静かに見守らなきゃーー;

たえママさん

たえママさん  2012/10/16 UP!
いもさ~ん^^ひき肉料理つながりだったんですね~♪何だか嬉しいです!しかも、ご主人が!す、すごいです☆料理のできる男性って素敵ですよね~うちの主人は片づけをよく手伝ってくれますがお料理は私に任せてくれちゃってます(笑)色んな夫婦の形があってとても興味深いです~塩麹ハンバーグお味がとっても気になりました!応援ぽちっとさせていただきました^^

お返事: ハンバーグは、美味しかったんですが(泣)、、、うちは、後片付けが大変^^作れるか、片付けが出来るかですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★塩麹ハンバーグ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP