うさ子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさ子さんのmyレシピブック

うちの娘のために作った、料理やお菓子のレシピのブログ♪ 手抜き料理や使い回しなど多々あり(^^;。
  • 家庭料理
  • 性別:女性

「お料理れしぴ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

うちの娘のために作った、料理やお菓子のレシピのブログ♪
手抜き料理や使い回しなど多々あり(^^;。

お料理モットー

お金をかけず、家計に優しいレシピを作成。
残り物をうまく使いまわして使い切るようにすること。

Q、趣味は?
お料理・お菓子作り・読書・犬と遊ぶ(^^;;
Q、好きな映画は?
風と共に去りぬ・ロードオブザリング
Q、好きな曲は?
愛をこめて花束を・あぁ・ツブサニコイ
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
どこでもドアが欲しい(^_^;
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
トマト
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑うさ子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP