★サーモンとアボカドの炙りカプレーゼ★ レシピ

★サーモンとアボカドの炙りカプレーゼ★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
mimikoさん
mimikoさん
お皿に材料を並べたら全て炙って、トロ~り美味しいカプレーゼ♪火を加えると、アボカドとモッツァレラがイイ感じにとろけて最高(*´∇`*)サーモンも炙ったほうが好きだから、もー大好物揃っちゃってる1皿☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14117083)
  • 2014/03/09 UP!

他のアボカドのレシピ(29,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/03/10 UP!
サーモンとアボカドとモッツァレラ・・・素敵な組み合わせ♪酒がグビグビいけそうです。家にバーナーがあるのですね。なんてうらやましい。たまに炙りたいな~って思うのに、バーナー無いです。

お返事: うさぎぴょんさん、遅くなってすみません~><いつも嬉しいコメントありがとうございます(〃^∇^)バーナー最初は買うの迷って→使い始め怖かったりしましたが、あると美味しいし便利です~♪オススメですよ(*゚ー゚)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★サーモンとアボカドの炙りカプレーゼ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP