野菜200g以上摂れちゃう包み蒸し レシピ

野菜200g以上摂れちゃう包み蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
昨日はね、もやし1袋8円だったの~白菜もいただいたのあるし、たっぷり野菜食べよ~っと(^_^)v『クックパー®レンジで包み蒸しシート』を使えば、調理用具も手間も少なくて済みますね!め~いっぱい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14007817)
  • 2014/01/29 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
小泉 明代さん

小泉 明代さん  2014/01/30 UP!
これ1品で一日の野菜の半分以上が摂取できるなんてすごい!クックパーってこんなにたくさん入るんですね!!びっくり!

お返事: 野菜不足とは無縁の我が家です(笑)このシート、ホント凄いですよ!!(でもこの量が限界ラインかな!?)

あずさん

あずさん  2014/01/29 UP!
め~いっぱい包んで限界に挑戦・・・うふふ♪スイッチ入っちゃうね(笑)つい、詰め物はイッパイ詰め込んでしまいます・・私も(笑)包み蒸しシート、器となり調理器具となり・・優秀だね♪チーズとしょうがの出会い。素敵♪

お返事: ありがとう(*^_^*)チーズと生姜で単調な野菜も最後まで美味しかったよ~!モッタイナイから、め~いっぱい詰めた上に、二度使えないかな~?って考えちゃう、貧乏性の私です。(※二度は使ってません(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑野菜200g以上摂れちゃう包み蒸し by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP