といっぴさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

といっぴさんのmyレシピブック

ここ2年で、体重を8キロ落とし、ウェスト58センチのナイスバディになりましたー。人生ちょっと変わったような・・・。こんなんだったらもうちょっと若い時から努力しておけばよかった・・・。
  • 性別:女性
  • 年齢:58歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:三重県

自己紹介

ここ2年で、体重を8キロ落とし、ウェスト58センチのナイスバディになりましたー。人生ちょっと変わったような・・・。こんなんだったらもうちょっと若い時から努力しておけばよかった・・・。

お料理モットー

野菜いっぱい。家族のお弁当も、夕ご飯も3品以上を目標にしてます。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
優しい味わい♪さつまいもを使ったおやつ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑といっぴさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP