はるさん
2015/05/02 UP!
こんにちは(^^♪ もやしのヒゲと根を取るとがぜん食感が良くなりますよね。わたしは気持ちに余裕が有るときだけ両方とって普段は根だけだわあ(^_^;) 一度炒めてから水を切るんですね、今度やってみます(^^)
ryujis 杉村 龍児さん
2015/05/02 UP!
ei-recipeさん肉野菜炒めたっぷりのお野菜も入っておいしそうです体にすごくいいお料理ですねありがとうございます
あんこ1961さん
2015/05/02 UP!
肉野菜炒め、美味しそう。ひげと根を取るのは手間がかかりますね。水切りすると余分な水分がなくなっていいんですね。勉強になりました。
ユウさん
2015/05/02 UP!
毎回バランスが良くて美味しそうなお料理ですね~!!そうそう、教えていただいた、お肉の臭みに牛乳!その方法にお世話になりっぱなしです!!昨日は餃子を焼いたのですが、ミンチはすぐにダメになるので、少量牛乳を加えて作ったのですが、見事に消えました(^^)!本当に感謝感謝です~!!ではでは、素敵なお庭のご実家で素敵なGWをお過ごしくださいね!