男子飯~肉野菜炒め定食♪ レシピ

男子飯~肉野菜炒め定食♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
ei-recipeさん
ei-recipeさん
おはようございます只今、先日の 栄養セミナー に参加された選手の 栄養バランス診断中 です。皆さま食事に気を使われていらっしゃる様子が伺えて 診断結果が楽しみです。今、 ご飯党・ガッツリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15185813)
  • 2015/05/02 UP!

他の肉のレシピ(268,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/05/02 UP!
こんにちは(^^♪ もやしのヒゲと根を取るとがぜん食感が良くなりますよね。わたしは気持ちに余裕が有るときだけ両方とって普段は根だけだわあ(^_^;) 一度炒めてから水を切るんですね、今度やってみます(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/02 UP!
ei-recipeさん肉野菜炒めたっぷりのお野菜も入っておいしそうです体にすごくいいお料理ですねありがとうございます

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/02 UP!
肉野菜炒め、美味しそう。ひげと根を取るのは手間がかかりますね。水切りすると余分な水分がなくなっていいんですね。勉強になりました。

ユウさん

ユウさん  2015/05/02 UP!
毎回バランスが良くて美味しそうなお料理ですね~!!そうそう、教えていただいた、お肉の臭みに牛乳!その方法にお世話になりっぱなしです!!昨日は餃子を焼いたのですが、ミンチはすぐにダメになるので、少量牛乳を加えて作ったのですが、見事に消えました(^^)!本当に感謝感謝です~!!ではでは、素敵なお庭のご実家で素敵なGWをお過ごしくださいね!

↑男子飯~肉野菜炒め定食♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP