茄子の揚げ焼き(塩麹バージョン)☆ レシピ

茄子の揚げ焼き(塩麹バージョン)☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
また塩麹レシピになってしまったしかも、和えて焼くだけ 水にさらしたりもしませんでも美味しいからいっか ① 茄子5本(390g)を7~8mmにスライスして塩麹大さじ4を和える...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11843548)
  • 2012/01/20 UP!

他のステーキのレシピ(19,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/23 UP!
MakaiMarketちゃん、おはよう♪ ただいまぁえへへ。塩こうじ…食べたことがないから想像が膨らむわ。でも美味しいのはすごく伝わってきます。紫がめちゃきれいだね。これだけで酒の肴にもなるん??うーん食べたいよぉお、じゅるり。Panipopoさんとご一緒するの?いいな~。レポを記事にしてね。楽しみにしてる。(^▽^)/

お返事: 酒の肴になりますよー!!!塩麹様様です(笑)panipopoさん、とっても素敵な方でした~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茄子の揚げ焼き(塩麹バージョン)☆ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP