苺(いちご)風味のプリン♪ レシピ

苺(いちご)風味のプリン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 126
パンジーAさん
パンジーAさん
★甘みのほとんどを、イチゴジャム(カロリー50%カット)で作ったプリンです。 ★イチゴジャムは、隠し味のような効果で、仕上がりは、「ほのかな…いちご風味」です。★卵も使っているため、生地の色は...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴジャムのレシピ(1,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/02 UP!
パンジーAさん"いちご風味のプリン♪"とっても美味しそうですねぇ~器も可愛いですヾ(^▽^)ノ

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/28 UP!
こんばんは♪とっても美味しそうで可愛いいちごプリンですねココっトの赤とお皿の組み合わせもすっごく可愛いですね

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん  2012/02/28 UP!
苺プリン美味しそうですぅ~(*^^*)可愛い♪初めてですぅ~~見てると思わず食べてしまいたくなりますぅね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑苺(いちご)風味のプリン♪ by パンジーAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP