お菓子レシピの考え方☆私のバイブル2冊 レシピ

お菓子レシピの考え方☆私のバイブル2冊
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
nickyさん
nickyさん
今日は初スコーンも成功したし、朝からハッピーな1日ですスコーンは出勤前に、もう一つ食べちゃいました.今度はちょっとハチミツをたらして、コーヒーと一緒に!ハチミツとも合います  ところで、こ...
ブログ記事を読む>>

他のスコーンのレシピ(6,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gloutonneさん

gloutonneさん  2011/11/30 UP!
上田悦子先生ですね^^そうそう。オレンジページ。その頃はお菓子の臨時増刊号で出ていましたね~本棚探したら出てきました^^懐かしい。。当時の思い出がよみがえりました♪スコーン美味しそうです^^今度参考に作ってみます。

お返事: わあ!同じものをお持ちですか!?懐かしいですよね~♪上田悦子先生の本も、基本を学ばせていただきました(^^)スコーン、ぜひお試しください☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お菓子レシピの考え方☆私のバイブル2冊 by nickyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP