わさびマヨディップ☆ レシピ

わさびマヨディップ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
おはぎ娘さん
おはぎ娘さん
先日、レシピブログ様・キューピー様より キューピーハーフマヨネーズ を戴きました そろそろマヨネーズが無くなりかけていたので 2本も戴けて、とても嬉しかったです ありがとうございます さて、早速 デ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12598609)
  • 2012/09/07 UP!
キユーピーハーフオススメ16種類のmayo-dip〈マヨディップ〉+旬の食材でカジュアルに楽しむ!
このレシピはキユーピーハーフオススメ16種類のmayo-dip〈マヨディップ〉+旬の食材でカジュアルに楽しむ!に投稿されました!

他のわさびのレシピ(19,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/09/09 UP!
体調悪いなかコメントありがとうございました~あまり無理されずゆっくりした休日を過ごしてくださいね。。。私もマヨ頂きました~わさびディップは、まだ試してなかったのですが。。。試してみたくなりました~マヨラーの私は、どれも美味しく感じています~

お返事: こんにちは^^イロハちゃん、嬉しいお心遣いに感謝です^-^♪ありがとうございます♪あとは咳が止まってくれたら万々歳なのですが。。。^^;マヨネーズ、わが家もみんな大好きです♪^^「これってさー、マヨネーズ自体が美味しいから・・・」って言って食べていましたよ♪わさびとからしはマヨネーズに混ぜると同じ味覚みたいです^0^/次はどの味作ろうかって迷っちゃいますよね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑わさびマヨディップ☆ by おはぎ娘さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP